ここんとこご無沙汰。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日の夜、



不覚にもジャンプ読んで涙したPです。











・・・今日読んでも泣くかもしれない(笑)。























えー。







ブログの更新頻度が極めて落ちておりました。







いろいろありましてね。←ウソ











先週の地震の時は地下にいました。







photo:01





ミッドナイト魂の途中でした。







DJも~り~の時に揺れたのですが、



揺れる照明やミラーボールを見て仙台ワッセを思い出したミッシェルジャンキーは僕だけだったと思われます。。。







大したことなくて良かったです。















土曜日はサンフレッチェの紅白戦を観に行ってました。



甥っ子と。







我がサンフレッチェサポ席。



photo:02









対する白いユニフォームだったけど赤い方のサンフレッチェ(浦和サンフレッズ)席。



photo:03





・・・確かに今話題の横断幕も無ければ旗もなく。







試合には触れないでおきます。



ただやはりACLや代表戦を言い訳にしたくなるような選手の動きでした。











・・・昔みたいに欧州王者と南米王者が一発勝負をするだけのトヨタカップに戻らないかな。。。







要するに過密日程が首を絞めるので前年上位のご褒美とはいえACLは邪魔だと思う。











・・・協会批判はこのへんにしときます。











スタジアムグルメを食いました。



photo:04





青山選手のカツ丼♪



photo:05



ウマかったであります‼︎

(*^皿^*)











帰宅途中に反省会の「◯」へ。



photo:06





次節の白星も願いつつ。



photo:07



中華そば。



豚骨よりも鶏ガラ(醤油)が強くて薄味。



いつもの優しい味。





当然、



photo:08



即完食。















帰宅したら届いてました、



ウィルコTが!







寿人T脱いでうなだれてますが、







photo:09





隊長あざしたッ‼︎

m(__)m











当然ながら最近の部屋のBGMはこんな感じです。



photo:10





















あ~あ。







3月。











忙しいですね。。。



























・・・がんばろ。