イギリス的。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない




photo:01





春が来たね。



















昨日の夜は江波に行ってました。







photo:02









記事になってないエピソードもやっぱりカッコいい。







一貫してる。











photo:03



「wonder style」
thee michelle gun elephant







音もですが、



photo:04



盤もルーツを色濃く反映させた名盤だと思います。







photo:05



UK盤。











photo:06



大好きなロゴでもあります。



ロゴっていうかアイコンっていうか。













でも、



ターゲットマーク着(せられ)てたけど、



モダンズは好きではなかったらしい。。。







・・・らしいな(笑)。











でも革ジャンなんか見てもイギリス寄りではあると思う。











photo:07









そんなことを再認識した夜でした。


















アベフトシが去って55ヶ月。











photo:08



photo:09













昨日の江波は寒くてもの悲しい雰囲気だったけど、






でも穏やかで癒しのある夜でした。