2/14。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



こんばんみ。











突然ですがソチってますか?







ロシア代表のスキップのアンナ・シドロワ選手が一部で話題でしたが、←一部!



僕はイギリスのイブ・ミュアヘッド選手が好きです。







でも日本の小野寺佳歩選手も好きです。←統一感全くナシ‼︎











・・・そんなソチ五輪。←どんなや⁉︎



















昨晩は「庄司悟のミッドナイト魂」、



寒い中でしたが来て下さった方々、



ありがとうございました。



m(__)m







photo:03





キャッシャーの上には常連さんの手作りのが置いてありました。



これがなかなか美味でした。















いつもの顔もありつつ久々な顔もあり。



いい夜でした♪











photo:01



「ヴァレンタイン」
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT







お約束のように回しました(笑)。



初っ端のお客さんもDJ陣も揃ってない時間帯でしたが。







photo:02





ボリューム上げてデカい音で「ファッキンスイーツ‼︎」、



・・・ってやってごめんなさい(笑)。











最後は、



photo:04





DJ CONSTRUCTiON氏のグラミー締めで。



















・・・からの今朝の仕事。



キツかった。。。











photo:05









昨日の思い出と紅茶花伝に癒された1日でした(笑)。



















おやすみなさい。