戦闘機。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日は海の上での激務でした。







その時の一コマ。



photo:01





photo:02





潜水艦が出動してました。







それどころかその数十分後、



戦闘機を初めて観ました。







あのテレビや映画でしか観たことが無い、



2機で飛んでるところをです。







・・・呆気に取られて写メるの忘れてました。











そういや過去にオスプレイを見た時も写メを撮れなかったなぁ。。。











漁船に乗ってたから音がスゴかったので、



音とかは気づきませんでしたが。。。







戦闘機見たから何となくですが、



昨晩はThe Birthdayの昔の曲を聴きました。



photo:03





photo:04









北朝鮮のミサイルの件とか関係あったのかな。。。











いづれにせよくだらない。







大の大人がね。











iPhoneからの投稿