休日連日炭水化物。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



とりあえず食い過ぎ野郎です。。。







昨日行った店は、



中区十日市町、



photo:01



「江戸つけ麺本舗 いちがい屋」。



関東風つけ麺の店です。



の、



photo:02



つけ麺(温盛り)。



スープは豚骨に鶏ガラに微量の魚介系スープで。



でも思いのほかゴッテリしてなくて。

とても食べやすい魚介系って感じです。



今まで行った魚介系つけ麺の店の中でも上位です!

ウマい!!



モチロン麺を食べ終わった後のつけ汁、



photo:03





そこにこの、



photo:04





ラーメンのスープでスープ割りを。



photo:05





超あったまるスープの出来上がり!!



豚足から取ってるからコラーゲンの塊だそうです、

このスープ♪



・・・しかしものの一分で、



photo:06



完食完飲!!



クッソうまかった!!!

o(^皿^)o







またウマい店を知ってしまった。。。







しかし本気で下っ腹がヤバい。。。



(~_~;)







iPhoneからの投稿