culture. | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



今日の会社帰りの車の中でついてたラジオ、



不倫の話題で専門家が出てて男の不倫と女の不倫の違いについて話してらっしゃった。



なかなか面白い話でミョーに納得でしたが2秒後には「くだらね!」って思いました。



(つうかそんな専門家って。)



そして2秒後には「あっそういや俺カンケー無ぇや」って!

フヘヘへ。

フヘヘヘ。



photo:07





(^皿T)











そういや不倫は文化なんて言ってた素足に革靴の俳優(芸人!?)が居たけど最近幸せそうで。



妻と息子が歳が近くてそのまた子供?


みたいな。







しかしあんなペラい感じの親を持たなくてよかった!











文化繋がりというワケでもないけどなんとなく聴きたくなって聴いてます。







photo:01



thee michelle gun elephant
「culture」







ミッシェルの中でも大好きな曲ベスト3以内に入る曲ですが、



10インチ盤のズッシリ感はまたハンパ無く好きです♪

o(^皿^)o











そんなゆったりガッツリした夜ですが、



昼間、

THEE CURRY部の活動をしてました。



アメンバーの「430」さんオススメの店に。



府中町にある店、



photo:02



カリーハウス「デリーシャス」!



(デリシャスではなく「デリーシャス」!!)



カレーランチを頼むと出できたのは、



photo:03



まずサラダと唐揚げ!



そしてその少し後に、



photo:04



カレー!



どうやらランチのカレーは日替わりらしく、

今日は揚げナスとソーセージのカレーでした!



photo:06





実食。



辛さはフツーにしたけど口当たりは甘い。



フルーツと野菜が良く煮込まれてる感じの甘さ。

しかし後から押し寄せる辛味。



野菜を細かく刻んだものを煮た感じのあの口触り。



ウマい!!



なぜかついて来た唐揚げもカラッとしててとても美味しい♪



もちろん、



photo:05



即完食!

う~んデリーシャス!!←



店内は若干若い奥様方が多かったのでサボり~マンは浮いてましたが、



でもいい店でした♪







430さん、

情報ありがとう。

m(_ _)m











さーて。



明日は早出だしそろそろ寝るとしよう。。。











iPhoneからの投稿