体調悪し。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



風邪です、

ひさびさの。



・・・ひかないハズの人種なのに。







サタデナイですが就寝モードです。







ノドが痛いけど加湿器を持ってないから、



photo:02





代わりにアロマオイル焚いてます。。。







アロマオイル。







photo:01





ボイルド・オイル。



湿った温度で。。。















最近の炭水化物。







夜明けの炭水化物は、



二ヶ月くらい前にも書いた、



photo:04





お好み焼き「将」にまたもや炭水化物将軍(DJ CONSTRUCTION)と行きました。



僕は、



photo:05





珍しく肉玉そばダブルを。

(ダブルってのは麺が2玉!)



そして炭水化物将軍はと言うと、



・・・なんと。



photo:06





肉玉そばうどんゴハン餅。



トリプルの更に上です。。。







太ってないのが不思議。。。



o(>_<)o







あと最高にウマかったのが、



photo:08





生姜で食ったイカ刺し♪











夜明けまで続いた話しの内容は、



漫画におけるマジョリティとマイノリティ。







やはり面白い店です、



宇品の県病院前「将」。







photo:07









次はいつ行けるかなぁ。。。











iPhoneからの投稿