サンフレッチェ大好きサボり~マン。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



サボり~日記です。



先日の呉。







photo:01



photo:02



photo:03



潜水艦が横並びに三隻。



三隻。



・・・三本の矢。←苦しいか(笑)







ということで久々に吉田サッカー公園です!



サボりと言っても滞在できる時間はわずか10分しか無かったのですが、



なんとなんと。







・・・なんと!







我がサンフレッチェの背番号9番!



photo:04





石原直樹選手!



(隣りに写ってたサボり~マンはトリミングで切ってやったぜ!)



持参してたユニフォームには、



photo:05





サインもいただけました!



(つうか準備が良すぎ!?)







石原直樹。



チームメイトからは「ナオくん」って呼ばれてるみたいですね!







縦のスピードや突破や抜け出しもあるけど、



でも身体を張れる選手でもある。



決して体格的には大きくないけどDFを背負ったプレーではほぼ負けないっていう、



サンフレッチェには珍しいタイプのFWの選手です。



DFを背負った状態からのターンもメチャクチャ上手い!







出来ればスタメンでもっと観たい選手。



ファンの質問にもちゃんと目を見て真面目に答えてくれる選手。←本当に真面目に答えてくれる!







前にも書いたけど広島に来てくれて本当に感謝できる選手です。







残り5試合。







絶対にゴール数を二桁に載せてくれ!!!



o(>_<)o







photo:06










FORZA SANFRECCE!!!



とりあえず明日はガンバを粉砕だ!!!!!









iPhoneからの投稿