不可解。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



アメブロの「アクセス解析」って知ってますか?







自分のブログを見てくれた人がどう検索して繋がったかってことなのだと思うのですが。











今日、



久しぶりに見たのですが、







・・・僕のブログのアクセス解析の検索ワード1位は、



炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120719_2106~01.jpg



「アベフトシ」でした。







たしかによく書いてました、



生前から。。。







寂しくもあるけど、



でもなんとなく嬉しく思いました。











そして2位は、



炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120719_2051~02.jpg



「thee michelle gun elephant フィギュア」でした。



・・・「ミッシェル」でも「TMGE」でもなく小文字の頃の、



しかも「フィギュア」という単語つき。。。







たしかにいろんなフィギュア(特にジョジョ!)を持ってるし載せてはいますけど。。。







少し不可解な検索ワードでした。。。











しかし。







・・・しかし!







第3位は更に不可解なワードが!!







僕の中では「庄司悟」「ピッポ」「サンフレッチェ」「ジョジョ」「中華そば」「レコード」あたりが来ると思っていたのですが、







・・・、







なんと第3位は、



「公衆便所野郎」でした。。。







何ソレ?







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120719_1353~01.jpg



・・・確かに昔の日記で「バイオトイレ」(公衆便所)を載せたことがありますが。









・・・ナゼに公衆便所野郎!?





「野郎」って。。。









不可解そして実に不快。



o(>皿<)oデモオモロイ♪