クール。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日の帰宅途中。



本屋にて発見してついつい買ってしまいました。。。







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120625_2123~02.jpg



表紙にチバユウスケ。



・・・やっぱり手に取ってしまいますね。







昔はよく表紙を飾ってたよなぁ~。。。















そんなファッション誌なんざ似合わないサラリーマン(サボり~マン!)ではありますが、



仮にも営業職、



仕事の時は余念がありません。



身だしなみは大切なのです。。。







ポイントはカッターシャツのポッケ。







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120625_1945~01.jpg



サンチェ君のシャーペン。







得意先などで「サンフレッチェ、お好きなんですか?」などと聞かれた時、



次なる技が発動するッ!!







炭水化物野郎~サボりと麺と時々DJ♪-120625_1946~01.jpg



何とシンプルな隣りのボールペンまでもが!!!







ここまで来たら話が早い、



「お好きですか?」



「今度一緒にビッグアーチに・・・」



「ですよね~!」



(じゃあツッコむなよ!!)

(ToT)










・・・ぜんぜんクールじゃねぇよ!



(ていうかちゃんと働け!?)















さ~て。



今日も働きますかね。。。



(^皿^;)