されどアナログ。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



アナログ人間の続きです。











iPodやらiPhoneではなくウォークマン。



選んだ理由は最初はラジオが聞けるってのがミソでした。



そして、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120128_1824~01.jpg



この魔法のコード(普通に市販の)を使うと、



ラジオ番組を録音できるのです。







そして、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120128_1824~02.jpg



ラジカセから流れるカセットテープの音源も録音できるのです♪



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120128_1830~01.jpg



要するにラジカセからの音ならウォークマンに録音できるってことです♪







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120128_1830~03.jpg







この芸当、



iPodには出来るまい。。。







・・・よく知らないけど。







アナログ人間の強み。











アナログ。











昨日録音してたミッシェルの「キャンディ・ハウス」のCDは初回盤と通常盤の2枚を持ってますが、



レコードも、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120126_2240~01.jpg



初回のヤツと7インチボックスの2枚があります。







これ、



炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120126_2241~02.jpg



一見同じですが中身は全く違ってて♪



中身も見た目も♪♪







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120126_2242~01.jpg



宝物です♪♪♪











アナログ人間でよかった。。。



o(>皿<)o