戦慄。。。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



まず前置きです。



WARNINGです。



今日のこのブログは心臓の弱い方は見ないでください。



あとご飯前の人や昼休みのメシ食いながら見るのはおやめください。



「戻る」なり「ペタ」なりで回避してください。











警告しました。



怖いものグロテスクなものカモ~ンな方、



刺激が少ないからって苦情もヤメてください。







僕は吐きそうになりました。



久々に。







★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆











ゲジゲジです。



こんな時期に見るとは思いませんでした。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120126_1154~01.jpg







ビビったのは、







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120126_1155~01.jpg



デカさです。



比較するのもイヤでしたが単3電池です。











ゲロゲロっ。。。



(>皿<)