VILLAGE/VANGUARD。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない



昨日、



賀状返しのハガキを買いに行ってきました。





炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120107_2205~01.jpg



ヴィレッジ・ヴァンガード。



略してビレバン。



・・・「ヴィ」と「ヴァ」はいずこへ。







(関係ないけど「ヴァ」で稲中の田中を思い出された方、)



(僕とオツムが同程度です♪)←残念ッ!!







それはさておき。



なかなかいい絵ハガキがありました。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120108_1037~01.jpg



江頭のやつです♪







これでお返事送ります、



今年もすいません先輩方。







ビレバン。



とてもいい店ですな。







「ブッ殺す」と心の中で思ったならッ!





炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120108_0957~01.jpg



かつてのジョジョ第五部の一番クジのノートが売ってました。



このプロシュート兄貴のだけ持ってなかったので即買いでした!







これにて全4種フルコンプ♪






炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120108_0958~01.jpg









ビレバン。







何度も言うけどいい店です。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120107_2143~01.jpg



ちょっと目頭が熱くなりました。



居ない現実とそうは言ってもプッシュされて置いてある気概に。







前から好きな店ですが、



昨日あらためていい店だと思いました。











アベフトシといえばカッティング。



・・・と言えばチキンか、





炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120108_1000~01.jpg



・・・ハイ・タイムかなぁ。







ミッシェルでも1、2位を争う好きなアルバムです。











元気になってきたし、



そろそろ賀状返しを書くとしますか。。。











オマケ。



さっきの江頭の白黒絵ハガキとは雲泥だな。







炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120108_0958~02.jpg



(*^皿^*)