年始。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない





炭水化物P野郎~DJはなはなマロン♪-120101_1807~01.jpg








今年も始まりましたね。



まだテレビ観てません(笑)







昨日はちょっと最悪なニュースが飛び込んできたのでネガティブになってました、



すいません。











あらためて。







去年は悲しいことがたくさんありましたが、



それを埋めてくれるかのように楽しいこともたくさんありました。



僕にとって。







いろんなイベントの都度、



アメンバーさんとも交流が出来、



感謝の一年でした。







絡んで下さった皆さま、



広島に来てくださった方、



年末に新宿で声かけてくださった方、



本当にありがとうございました。



m(_ _)m







相変わらず炭水化物な不安定野郎だと思われますが、



去年ぼくを相手にしてくださった方々、



なおいっそう今年もよろしくお願いします。



m(_ _)m







ま、



おいしい食い物あるし、



ゼヒぷらっと広島おいで下さい!!











(写真はやはり今年も最初に針を落とした宝物「candy house」!!!)