ロックの日。 | 棚の上からPのヤロウ。

棚の上からPのヤロウ。

さわらないでかまわないでさわらないしかまわない


6月9日、

ロックの日。



世間では。。。







そんなロックの日でも炭水化物野郎は、

麺を食ってました。

サボり~マン in 吉田。



サンフレファンの方は思い浮かべながらご覧ください!



まずサンフレッチェの練習場方面へ54号線を広島市内からカッとばしてると、

トンネル地帯を越えたところで、

テキトーP野郎。。。-100609_1335~01.jpg

こんな看板を目にします。



でも見渡してもラーメン屋はありません。



なぜなら1本奥の道のまた奥にあるからです。



テキトーP野郎。。。-100609_1333~01.jpg



ラーメン「ちづる」!!!

テキトーP野郎。。。-100609_1300~01.jpg

の、

テキトーP野郎。。。-100609_1308~01.jpg

醤油豚骨ラーメン!!!



独学と言われていたが、

でもとてもおいしい♪

個性があるけどしつこくない、

サラッとしてコクがある感じ。



ウマかったです!!!



店内はレトロ、

テキトーP野郎。。。-100609_1304~01.jpg

佐藤寿人のサインもあるけど、



上の方に、

テキトーP野郎。。。-100609_1942~01.jpg

サンフレッチェの防波堤、

盛田剛平のサインがあるのがラーメン屋としてもポイント高し。。。

(ラーメン≧サッカー?)←失礼!






いい昼飯タイムでした♪♪♪

o(^皿^)o