子供産むまで風邪とかほんと縁がないくらい
それ系の病院には行ったことがなかったのに、、まぁ、軽くて自然治癒程度だったのもあるかな?
(記憶にあるのはインフルエンザ一度だけ)

今はここ数年頻繁に行くようになってる滝汗
耳鼻咽喉科、、どれほどお世話になっていることか。。。
主人もそう。

月に一度は誰かが行ってるペース。
ついには先々月、家族全員揃いに揃って診てもらったという始末。。

たいがい子供達から始まり、、、
そして我々。。

上の子が幼稚園行くようになってからの
私は連日のお迎え それで初の花粉症発症笑い泣き

強度のスギアレルギーだったことが判明

とにかく園に通いだしてから上の子はしょっちゅう咳とか稀に熱出して病院行くことが多くなった

まぁ園にはつきものですが笑い泣き