1歳3ヶ月の娘

1歳2ヶ月入ってすぐ歩き始め、
しばらく家の中で歩き慣らし、
先日ファーストシューズ買い、
お外デビューしました。

実はその前に息子のファーストシューズを
いまだに持ってるので
それを家の中で履かせてはみたものの
すぐペタンと座って靴をいじりだし
全く歩く気配はなかったから
期待はしてなかったんだけど

ふつーに歩いてくれました爆笑
と言っても5、6歩?!ですが。
目の前のマンホールにビビって暫し静止。

いや〜言うことなしです。ラブ

今回娘に買ったファーストシューズは
めっちゃ軽いんですよ。

その軽さも良かったのかもしれないラブラブ
息子のはオールレザーで
チビにしてはちょっと重圧すぎたのかも。

しかもめちゃ安かったウインク
ほんと、、言うことなしですw