先日、、、

術後から貼ってあった医療用テープが全て取れ、
今はサージカルテープを貼り付けてる状態です。
あと家にいる時はニッパーで締め付けてますおーっ!

傷の状態

最近ジワジワと痒みが出てくるようになった。

傷口は赤紫のような線。

盛り上がりや広がりは無い。

そして、、
傷の最後尾辺りに何やらチクっと
硬いものが出てる滝汗

これは最近触って気づいたあせる怖すぎっ

明後日 産後の1ヶ月健診だから、
まずはこの突起物がなんなのか聞くべきでしょおーっ!DASH!

とりあえず、これ以上に痒みが増すようなら
シリコンシートに切り替えようかな?キョロキョロ

でもテープの方がググッと傷中心を引き寄せて
貼れることを考えると
もう少しテープで安定保つ方がいいのかな??

迷う、、、そして わからない、、滝汗

病院でその辺も聞いてみよっ目