娘が生まれて今日で24日経ちましたピンクハート
体重も随分どっしりと重くなってきた感じラブ

息子の赤ちゃん返り?なのかヤキモチなのか
だいぶ落ち着いてきてはいますが
気に食わないことや思い通りに
いかないことがあると泣きわめいて
叩いてきたり引っ張ってきたり
なんだか凶暴化しつつある滝汗
(まだ言葉で伝えられないから?)

まだ言葉もはっきり言えないのが悩みどころ。。
只今2歳2ヶ月!
ここ最近ようやく ママ!パパ!ジィジ!とか
ポロポロ単語が出てくるようになったけど
だいぶ言葉の遅れはあるな〜と。。滝汗

そして息子と娘は2歳差ですが
こうして子育てしてみると
かなりの大変さに気づく笑い泣き
私が高齢ってのもあるけど、、

今は毎日同じことの繰り返しだけど相当充実
してますDASH!DASH!

今週16日は娘の1ヶ月健診ピンクハート
すっごく楽しみラブ

その日息子はバァバとお留守番ひらめき電球

にほんブログ村 子育てブログへ