退院後…
息子と娘の初のご対面口笛

最初は近づこうともしなかったけど
徐々に寝ている娘の側に行き
頭を撫でたりお腹を優しくポンポンしてみたり
段々とお兄ちゃんっぽい雰囲気を出し始めています

が、しかし…
なんだかヤキモチなのか家の2Fに移動する際、
普段は自ら階段上がって私が後ろから
見守るスタイルだったのに
娘を抱っこして上がるのをみた途端、
自分もそうして欲しいのか
上がらず愚図るようになりました。

そのため息子も抱っこして
上がる羽目になるのですが
体重的に抱っこもキツくなってきて、、
重いのなんのって、、、、。

そして赤ちゃん返りって言うのか
後追いもするようになりました。
私がちょっとその場を離れようとすると
泣きながら追ってきたり。。ショボーン
そしてまとわりついて泣いて離れない。
私も暫く入院してたしその影響もあるのかなはてなマーク

にほんブログ村 子育てブログへ