37w5d 今日から入院です
順調に行けば24日に退院ビックリマーク

とうとうこの日がやってきましたお願い
明日はずーっと待ち望んでいたベビーに会えるピンクハート

すでになんとも言えない感情が
沸々と沸き起こっていますおーっ!アップ

そしてすっごく久しぶりの一人の時間。。
なんだろ。。リラックス感半端ない

今日はNST(ノンストレステスト)検査しました
ベビーの心拍も胎動、張り具合もなく順調ピンクハート
エコーでは血流の動き、胎盤や臓器の位置、へその緒など今まで確認したこともなかったとこを見せてくださいました。お顔も見えましたラブ
なんだかホッとしたピンクハート
私に連れ添って来ていた母も初めて見るエコーに
感動してました

明日は15時頃 手術に入り出産予定です。
グッスリ眠れるかなァ。。。お願いキラキラ

ちなみに21時以降は絶食。。。ガーン