タイトル通り来週の里帰りに控え
今通院している産婦人科の
最後の健診となりましたブルー音符

そして妊娠8ヶ月最後の日でもあります
今まで大きなトラブルもなく順調に
過ごせてこれたことを嬉しく思います
だけどもこれもまだまだ通過点に過ぎませんあせる

無事出産するまでは無理せず母体管理に
努めたいと思いますウインク
{25DE2BFF-4EB8-4BFB-AED6-2E3C3DD84FC8}
※ 画像お借りしてます

さておき、今日のベビーの大きさは1757g
範囲内だけどちょっと小さいって言われて
なんだかモヤモヤ
それと最近張りが多くなったって話をしたら
張り止めのウテメリン錠を14日分処方されました
正直飲むほどの張りなのか自分でも
よくわからないし稀に副作用で動悸がしたりすると
聞いてあまり飲みたくないと思った汗

そして今日で最後ということで
大量のサンプルセットと
ハンドタオルいただきましたラブ
{B53286E5-9AA2-4F27-877E-2C72A018EDC2}

ありがとうございますグリーンハート
そしてお世話になりましたショボーン

里帰り先の病院は息子を出産したとこでもあり
今回で2度目。またまたお世話になりますハート
大きな総合病院でハイリスク妊娠などの
医療体制も整っていて私のような
甲状腺疾患のある患者からしてみれば
とても安心できますお願い