色んな排卵日サイトを試してみたり

基礎体温アプリの妊娠率UP期間に当てはめてみたり

段々とそわついて来ていつタイミングとろうか、、

勝手に日にちまで決めてみたり。。アセアセ

(悲しいことに毎日のタイミングは厳しいので笑い泣き)
 
主人にはあらかじめ、ベタながらマカのサプリを
摂取してもらいました笑い泣き

 

 

日にちを決めたとは言え、

なかなかそういうわけにはいかなかったけど。。

 

あとは運を天に任せるのみ星

 

数日タイミングとってまもなく高温期へ突入ウシシヨシッビックリマーク

 

ちょっと早めに妊娠検査薬の

チェックワンファストをGETし

フライングする日に悩む汗

待ちきれなくて。。。しょんぼり

 

フライングについてもPC検索しまくったけど

いつ排卵したかも定かじゃないし

もう自己流で行くしかなく

だいたいの目安をつけD27に決行!!

 

ドキドキしながら待つこと数秒。。。。

 

 

まさかのうっすら線が!!!

 

つ、、、ついにきたか!?

 

日に日に濃くなっていき

フライングから8日後、

早めの受診。


まだまだ小さかったけど

妊娠確定しましたウシシラブラブ


にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ