リセットからまた新たに出直し。。

生理も順調に終わり
基礎体温は低温期をkeepするも
相変わらずガタガタでしたが
排卵予定日であろう日から
ググッと高温期へ移行びっくり

これは!!いい兆しが見えて来たかもラブ

そして32日目。。。
やっと、、やっっと順調に
生理が来てくれました笑い泣き
それからの基礎体温は
ガタガタもなくなり非常に安定してます。

その間に診ていただいた甲状腺の数値も
安定してるとの結果でしたひらめき電球ひらめき電球
(お薬は引き続きメルカゾール毎1錠のまま)

その時思いました!!
次はタイミングとろうってウシシラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ