久しぶりの生理から
毎日欠かさずの基礎体温

ところが生理が終わった翌日、、
まさかの高温期突入ドンッ
ええポーンはてなマーク測り間違いじゃないよねはてなマーク

だけど何度も測るものじゃないし
明日も様子見。
振り幅はあってガタガタだが
やっぱり体温高め。。
しばらく経ったD16 まさかのリセットダウン
ガクッと低温期に入り生理が来ました。

えええええ〜笑い泣き
私の身体はどうなってるんだろ汗

やっと来てくれたと思った矢先に
想定外の生理。。はっ早すぎる
一瞬 妊娠できるのか?!
と脳裏をよぎり、、、、、

さすがに凹みました

ハァァ〜全く先が読めないぐすん

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ