幸い熱は下がったけど
相変わらず左胸はズンっと痛い汗
三が日が過ぎ、待ってたと言わんばかりに
乳腺外科へ駆けつけました。

エコー等検査した結果、、
乳腺炎になりかけてましたあんぐりうさぎ

とにかくマッサージと角度変えながら
授乳するようアドバイスを
いただいただけで終わり
そのうち段々と張りやシコリも
治まってきてだいぶ楽にはなりましたキラキラ
ヨカッタァ〜ラブラブ

それと以前から動悸があり
日中でもンン真顔はてなマークと少しバクバク感が
わかるようになったと同時に
動くと息切れも目立ってきたので
血圧を測り始めてたんだけど
日に日に脈拍に異変が。。滝汗

100近くあった脈拍が120前後上回って
しまいには140台を突破してしまいましたメラメラ

これはもうただ事ではないから、
とにかく血液検査だけでも、、
と思い病院で採血した結果、、、

バセドウ病でした滝汗

年明けまだ10日しか経ってないのに。。

にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ