年が明け、元旦初夜鏡餅
突然ガクガクブルブルと寒気が襲ってきて
恐る恐る計ると、、、38度弱メラメラ滝汗メラメラ

ええええーーーポーンビックリマークかなり焦りました

病院ビックリマークが頭をよぎったが、、、
お正月でどこも暫く休診だよねあせる

寒気以外 特に具合悪い感じは全くなかったけど
ただ1点、左胸にデカ目のシコリが出来てて
カッチカチで痛いな〜とは感じてたので
もしかしたら乳腺炎!?かも、、
(その時期は授乳中で胸が張って痛くなる時が多々あったので)

だけど他の病気の可能性だってありえる。。

とにかく熱さえ下がってくれたら大丈夫かな

その夜は着込みに着込んで丸くなって寝ましたぐぅぐぅ

年末の胃腸炎といい年明け早々の謎の発熱といい
ツイテナイ2016年の始まりです笑い泣き
(回顧録です)





にほんブログ村 マタニティーブログへ


にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ