京都 妖怪市場化祭 | ピスタチオ小西とB.B不二子の市場 ブログ

ピスタチオ小西とB.B不二子の市場 ブログ

京都観光おもてなしコンシェルジュ 京都検定2級自称 イベント企画 バンド「ピスタチオ小西とB.B不二子の市場」で活動中…2人を中心にまさに市場の様な和洋折衷問わず自由な音楽とパフォーマンスを展開。バンドやユニットで全国を飛び回る毎日‼︎

ココロのボリュームを上げて行こうっ‼️


妖怪市場軍団で出演させていただきました。
イベントを企画してくださいまして感謝の気持ちでいっぱいです。参加して下さいました小さなお子様から大人まで、ありがとう×無限大🔥

音響さんが音を作り、お店さんは、自慢の品々を出して下さいまして、笑顔溢れる素晴らしい一日になりました。

市場久々の舞台20人越えのステージ。
妖怪市場化祭🦊👻梅吉さん土蜘蛛でご登場‼️館内練り歩きや妖怪市場ライブステージまでご一緒していただきまして感無量です😂




準グランプリも受賞されまして、本当に盛り上がりました❣️

皆様またお会いしましょう👍

#ラクセーヌ  #妖怪市場 #妖怪市場化祭 #梅吉 #こなきじじい #京都観光おもてなしコンシェルジュ #ピスタチオ小西 #グランプリ #創作コス #ツノ #ツノ #仮装 #おばけ #妖怪 #土蜘蛛 #クモ #おめでとうございます #仮装コンテスト #黒雀