「ナムー知恩寺✨南無✨」 | ピスタチオ小西とB.B不二子の市場 ブログ

ピスタチオ小西とB.B不二子の市場 ブログ

京都観光おもてなしコンシェルジュ 京都検定2級自称 イベント企画 バンド「ピスタチオ小西とB.B不二子の市場」で活動中…2人を中心にまさに市場の様な和洋折衷問わず自由な音楽とパフォーマンスを展開。バンドやユニットで全国を飛び回る毎日‼︎


「ナムー知恩寺✨南無🙏✨」

皆様こんにちは。
ピスタチオ小西とB.B不二子の市場
B.B不二子です‼️

あれから約一週間。あれやこれやでご紹介が遅くなりm(_ _)m💦& お待たせいたしました‼️

知恩寺で開催中のイベント「ナムシエ」♫
パフォーマーさんやダンサーさん、
ミュージシャンさん等それぞれに様々なジャンルからの出演者が、これまた様々なジャンルの出店者さんと作る、ステキなお寺のイベントなのです。



さてさて。このイベント、仏様の前でライブさせていただくのも二回め‼️礼に始まり礼で終わる⁉️と言う事で、最初に本堂の中の仏様と神様にご挨拶✨(_ _)✨少し気合いが入り過ぎて、だんだんと調子に乗る我が市場メンバー(約2名、コラコラバチ当たるやろが)💧


{F8A26794-3080-4B58-919B-08D1D4D851C5}

{B67A10B0-56BC-4BC9-A6B1-485FB8F25016}


しかし、仏様は心が広い(´∀`)‼️
めちゃ暑いこの日、ライブ中風いっぱい吹かせながら見守って下さり、無事それぞれメンバーも楽しみながらこの日のライブを無事に終えれました✨(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨‼️



このライブ前には、出店されてるお店まわりに。
もちろんライブ終わりにも、またまたお店まわりに(о´∀`о)♫だって、美味しい&珍しいモノがたくさんあって...ついついピスタチオ小西氏やメンバーさんと、ほぼ全部回らせていただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♫
{D2B2BB7A-9B43-40FD-B27D-6896E491C35D}
{77762F28-972B-4F61-870D-DBE582FD9BB6}
{DFB880CD-0392-4811-9D32-0A81D5270E35}{068A5DAC-EBE0-496C-9CB4-6BEFCD8F66EC}
まだ店名が決まってないお店も含め、皆様お忙しい中わからん事色々と教えていただき、笑いっぱなしのお話し&おすすめのモノを実食させていただき、購入の際にはオマケまで‼️本当に何から何までありがとうございます😊✨

今から次回もメチャ楽しみです‼️
{0AD2C865-28A2-4F14-BA2A-4FF5AE92FF93}
{4FA285D2-26E2-4583-ADE6-7B375AE1E008}

今回購入したもの(野菜色々、ブルーベリー、柚味噌、ディーツ、モモ、マクワウリ、佃煮、お漬物、黒糖、青レモン、ハーブ、etc...)全部大当たり🎯〜(´∀`)‼️なかなかやるな、この市場🍽✨
{05F9681B-B291-4BC1-9972-2F92EEA04A41}

{AE54FF72-1ABC-4BB8-872A-398FF5744FD2}

散歩がてら気楽に遊びに行ける知恩寺ナムシエ‼️
良かったら、皆様もいかが⁉️


そしていよいよ…{FEAF4AAC-EBB9-4686-963B-AF7E8E05FE3C}

西院ミュージックフェスティバル
8月5日(土)

会場 あじしん 16時~ チャージ無料

西大路綾小路西入る南側


極寒ビールがめちゃくちゃ美味しいです!

是非とも皆様遊びに来て下さい!

久しぶりに屋内スペースでしっかり音楽したいと思いますm(__)m👍


{E39849B4-0F70-4E69-8E5F-2E37CB0D374E}

{B9683BFD-1576-4C28-ACC7-55A4756BBCA3}

8月12日(土)

二条駅西口ビアガーデンライブ

出演は、19時30分~ 観覧無料


8月19日(土)

二条駅西口ビアガーデンライブ総集編

出演は、19時30分~

一部デュオで2曲参加ライブ


8月27日(日)

四条大宮ストリートライブJAM

「終わらない夏休みvol.2」

会場 四条大宮ロータリー 観覧無料

昼~夜


information


blog

http://s.ameblo.jp/pistacia524/


twitter

@pistachio524


facebook

→ ピスタチオ小西とb.b不二子の市場