こんばんは♡


本日のともちゃんの
自由日記はじめまーす♡




えっと


いっこ前のブログでね

『実は
あっきにチョコレートは
渡したくなかったの!!』

書きました






大好きな先輩のあっき♡
なのに

もうすぐ卒業しちゃうのに

ともちゃん入学してすぐ
あっきの
大ファンになったのに



どうして
どうして


バレンタインデーに
チョコレートを
渡したくなかったのか??

いいますと




それはですね



その答えはですね



単純明快なんですよ



ただ単に



あっきの
ことが
好きすぎた



からです






なんだそりゃ



でしょ



だよね









あのねぇ

ともちゃんもね
後にも先にも
こんな感情は
あっきにしかないんでね

説明しずらいこと
この上ないんだけどねぇ




すごく
すごく
すっごーーーーーく
あっきのことが好きすぎて




廊下とか登下校のバスで
あっきを見かけても
バスのルートが偶然同じでした♡

話しかけるとかもぜんぜん
無理だったし



ましてや
チョコ渡すとか
宇宙的観測くらいロケット
無理だったし







あっきを学校の廊下とかで
見つけたときにはね
遠くから
眺めて
見つめて
愛でているだけで

心の底から
幸せいっぱいでした♡

軽くストーカーっぽいな








あっきを遠くから
見ているだけでね
三年生と一年生なのでそもそも
そんなに見る機会も多くはない



もうね
心が満たされて

胸がいっぱい
いっぱいになって



身体中が
ハートに包まれていた
のでね♡♡♡♡♡♡♡♡♡












喋りかける??


なんて


NO!!NO!!
むりむり

ぜんぜん
むりーー


という感じでした






遠くから見てるだけで
天にも登る気持ち↑↑↑



なので



それ以上のことは
求めてなかったし



それ以上のことを
しようとするとね


たぶん
爆死爆弾爆弾爆弾爆弾



しちゃてたね

うん 
ぜったい死んでたわ











という
感じでしたので



あっきには
そもそもは
バレンタインに
チョコレートを渡す予定は
皆無でした♡






こんな昔の案件に
お付き合いしてくれて

これ読んでくれた方
ほんとにくだらなくて
中身もなにもない
今日の日記
ともちゃんにとっては大事なことだけど


最後まで読んでくれた方



ほんとに
ありがとおおー涙







今日のお夕ご飯のメインは
ハンバーグなのですが

あっきが
びっくりドンキー風が
好きなので

ハンバーグディッシュに
したいとおもいます♡



では
そろそろ大根おろしを
おろそうっと
これ食べる直前じゃないと
栄養価が下がるときいたから







今日もともちゃんの
おしゃべりにお付き合い
くださり
ありがとうございました♡




でーはっ

ばいばーい♡


ともちゃんでした



こちらは
ファイターズのオフィシャルで
受注制作してもらった
ファイターズベアです♡

背番号34番が
堀瑞輝ホリミズキくんが
ともちゃんのイチオシ
でね

そして
背番号17番の
さらに推しメンはね


ファイターズドラ1の
伊藤大海イトウヒロミくんです
えくぼが可愛いすぎ♡


だいすきだー♡

もっといい写真こんどさがしておく!!笑
ほんまにかっこええのよ♡