こんにちは♡

あっきは明日帰国
なのですが
で、また1週間後に出国っていう笑
短い帰国だけど、逢えるのうれしー♡

前回の出国のときはまだ
そんなに寒くなかったので
Tシャツにパーカーで
帰ってくるのね🛩


明日は
こちら関東でも夜は5℃
くらいに気温が下がるので
パーカーを着てるだけなら
あっきが寒くて凍えそうね


じゃあ
明日はサプライズで
空港までお迎えに行こうっと
あっきのダウンを持って♡


夜の首都高の運転は
ちょっとワクワク♡🚐
ビル群の夜景が
とっても綺麗なのよ🌃


そんなともちゃんの
本日の自由日記
はじめまーす♡




今日はね
ここ横浜も雨模様で
気温も低く
だいぶ寒くなってます


そんな雨模様は
おかまいなしに

ともちゃんは本日
スニーカーを洗いました!!


乾かすのはね
洗濯機の乾燥機での
静止乾燥とね

あとは
お風呂から上がったら
浴室乾燥で
ガーーーっと乾かすの


でね
ともちゃんよくスニーカーを
洗うんです


そのひとつの理由にね



ともちゃんの
考え方の一つなのですが






靴のきたない
ひとは
信用
できません

というか

そもそも
靴がきたない
ことは
ともちゃん
にとっては

アウトで
ございます♡



あははは♡

アウトっていうかね
割と靴は見てる!!!
割とじゃないわ
めっちゃ見ちゃう!!!!笑







なので

ともちゃんのスニーカーや
あっきの靴はいつも
割ときれいにしてる
つもりなのですが



それはそうと


ともちゃんよりによって
スニーカーは
白が好きなのねー

ワンピースとか
コートとかも
白が好き♡



よりによって
白が好きってのはね


めっちゃ
汚れが目立ちます!!!


でね

黒とかのスニーカーは
白よりも汚れは
目立たないとおもうの
だけどね



なんせ

しつこいけど
ともちゃん
やっぱり白が好き♡

冬服は暗い色になりがち
なんだけど
そこに白いスニーカーを
投入!!!!!ぴかー!!
熱い人かな




白いスニーカーを
何足も持ってるからね

しょっ中お洗濯してます笑



でね
白いスニーカーを履くなら


ちゃんと白色
でありたいのよ♡



あの

グレーみたいな白色とか
薄い茶色?みたいな
そんな白色ではなく



せっかく
あえて白を履くのなら
キレイに履きたいの!!




それが
白のスニーカーを履く人の
宿命です!!!!!
宿命♡髭男
ただ宿命ってやつをかざして
立ち向かうだけなんだー♪
無理やり入れ込まれた髭男







おもってるのです♡



白いスニーカーを履くのなら
真っ白いスニーカーを
履きたいのだーー♡

白いスニーカーLOVE♡

ともちゃんでした




じゃあねー

これから
今日は本を携えて
ゆっくりお風呂でーす♡

最近2日に一冊くらいの
ペースで読書してるのね




今日ね
読み始めるのは
こちらです


大大大っ好きな
パティシエールの小山進さん♡
生き様が好きすぎるの♡
ともちゃんのつぼすぎる♡





あっき
髭男のちゃんまつ
歴史家の磯田先生
の次くらいに
好きーーー♡
大好きなのに4位ってあたしが不本意だわ!!笑





兵庫県にお店はあるのですが
いつか行くんだー♡

もう少し喘息が寛解したら
ここに行こうっと
これまた大好きな
🚄新幹線で行こう♡




でーはっ
今日はこのへんで



だいぶ寒くなってきたので
みんなも寒い寒い!!
と嘆かずに
寒い時期に楽しめることを
しようねっ!!!



ばいばーい♡



ともちゃんでした