おはよ♡


本日のともちゃんの自由日記
はじめまーす♡





昨日のブログにね

『今日はブリーダーさんに
見学の予約のお電話をしようっと♡』


書いたのね






 
そして
昨日のお昼過ぎ頃にね

『あ、ブリーダーさんに予約の
お電話しなきゃだわ!!!』

ともちゃん想い出しました






えっと



えっと









(´・ω・`)ん?




(´・ω・`)んん?





(´・ω・`)あれっ?









ちょ!!

お電話番号が
わからない




だけ
じゃなく






ブリーダーさんのお名前って


なんだっけ
?????


(@_@)えっと




(@_@)えっと






ちーん
( ̄ー ̄)


わかりません









もうね

そっこーあっきに
LINEしたよね


 







ブリーダー
さんの
お名前って
なんだっけ
?????




あっきから
程なくしてお返事がきたわ


そしてすぐに
お電話番号調べて
予約を無事にとれたわ♡




あっきにもね
朝出勤のときに


『今日ともちゃんがブリーダーさんに
お電話して、見学の予約しておくね♡』


はりきって宣言してたのにね











お店のお名前を
お友だちが言ってた時点で
あんまり聞いてないからねー
( ̄▽ ̄)あははは


まあ
でもあっきなら
覚えてるとおもったわ

やっぱりねー
さすがはあっき
ちゃんと覚えてたよおおー♡


もー大好きっ♡(*´艸`*)







そんな
あたしらしい
ぽんこつらしい
動きをして



無事に予約がとれたので
次はお買い物にお出かけしたわ♡





横浜の高島屋さん
ジョイナスさんを目指して♡




そして
着いたよ



そして
お店の前に行くとね







(´・ω・`)???




(´・ω・`)あれっ???









(´・ω・`)
なんかシャッターみたいのが
降りてますね





近づいて
シャッターに貼ってある
お知らせを読んだよ













ちょ!
(・∀・)


今日
定休日だって








ふたたび

( ̄ー ̄)ちーん




のあと



1人で
ニヤニヤ


(・∀・)

ともちゃん
って
超おもろー
♡♡♡♡♡♡




しっかたないなぁー♡





『じゃあ今日はクイーンズ伊勢丹で
美味しいものとかお買い物して
帰ろっと♡』








クイーンズ伊勢丹へ向かったよ♡








トコトコ




トコトコ



2分ほどで到着














( °д°)( °д°)

まさかの


( °д°)( °д°)
まさかの





定休日!!!

クイーンズ
伊勢丹までぇ



(´゚艸゚)∴ブッ



きゃー♡
おもしろ
すぎるうう
( ̄▽ ̄)
あははは♡




なになになにーー???




これともちゃんが
いつも行くお店

全部定休日って
すごーいっ♡


帰ってきてから
あっきに話すと


『え?定休日?デパートで??』

『それはかなりレアだねぇ♡』

と♡








でね




デパート3つとも
お休みでも

ともちゃんは
そのまま帰らないよね♡




なんでよ?
なんでよ?

これは、なに??
( ̄▽ ̄)♡

なにを意味してんの??




ニヤニヤしながら

今度は
横浜SOGOさんへ
向かったわ♡


途中にあるルミネも
営業してるのを確認♡






でね

昨日はともちゃんのご用事はね

あっきのお仕事の靴の
リーガルの中敷きを買いにきたのよ♡



いつもはジョイナスさんで買うのだけどね
お休みだったからね
でも
横浜SOGOさんでも
きっとあるよねー♡


思ってたわ




そして
横浜SOGOさんへ到着♡






やってるやってる♡(*´艸`*)

営業しててくれて
ありがとー♡

思いながら


地下の食品街から
入っていったわ







あ、

ながくなったので

いちどここまでにするー♡





またあとで書くねー




いったん
ばいばーい♡




ともちゃんでした








ぽんこつなのって
出来るひとからみたら

しょーもな
思われるのかもですが


あたしは
このぽんこつさが大好き♡

あっきも
このともちゃんの
ぽんこつさが大好き♡




そもそも
あっきにとってのお姫さまだから
ぽんこつでいいの♡

お姫さまってそれでいいの♡








てか
ぽんこつってさ

可愛いよね♡

(・∀・)ニヤニヤ


ザワザワしたひとー
いるでそ♡笑








日本にはびこってる

出来るひとにならなきゃだめ!!

出来るひとこそが素晴らしい!!

ちゃんとしなさい!!!





みたいなの





ともちゃんのなかでは
もうね

死語ですよ


死語♡

(´゚艸゚)∴ブッ







ちゃんとしなさい!!!
ちゃんと

って
そもそも
なんなんだよ???


使うならせめて
『ちゃんと』せつめーしてみろってんだ♡笑



みんなも
大人が使う言葉の
表面的なニュアンスに
騙されないよーにね♡
振り回されないよーにね♡



なんの意味もない
言葉ってけっこうあるわよ♡











横浜SOGOの
大好きなお店FOUNDRY♡にて
大好きなモモのデザートを買いました♡

{716F2069-8CED-4EAD-A0A2-5D8BE8E25EE2}