時間あけての更新です・°・(ノД`)・°・

仕事見つけようとしていましたが、なかなか行動に移せずダラダラ過ごしていました。。

そこで今週から求人のネットサーフィン実行中!!

色々あるので、とりあえず履歴書を作成!!!

履歴書は、結構めんどくさいんですよねー(ノ_-。)

今週中には、面接に行こうと思います!!!!


自己満の近況報告で、すみません(´□`。)


写真は、休み中で行った熊本の何とかの滝ww




※私自身、文章力がまだまだで、読みずらい箇所、至らない点があるとは思いますが、なにとぞ
 
宜しくお願い致します。(そのとき読者の方にお時間があるようでしたらご指摘ください)