最近仕事の人間関係で気分はもやもや
はぁ


なんで暇だからって一日中ネットみたりメールしたりして過ごせるわけ

他の人は暇でも誰かのお手伝いしたり仕事もらったりしてるのに…
お給料もらってるんだからやるべきことはやらなきゃ
40歳にもなる大人がとる行動とは思えない
隣にいるだけでイライラする
ちょっと吐き出したらすっきりしました


はぁ



なんで暇だからって一日中ネットみたりメールしたりして過ごせるわけ


他の人は暇でも誰かのお手伝いしたり仕事もらったりしてるのに…
お給料もらってるんだからやるべきことはやらなきゃ

40歳にもなる大人がとる行動とは思えない

隣にいるだけでイライラする
ちょっと吐き出したらすっきりしました

