最近仕事の人間関係で気分はもやもやダウン


はぁダウンダウンダウン


なんで暇だからって一日中ネットみたりメールしたりして過ごせるわけ!?!?


他の人は暇でも誰かのお手伝いしたり仕事もらったりしてるのに…

お給料もらってるんだからやるべきことはやらなきゃプンプン

40歳にもなる大人がとる行動とは思えないむかっ

隣にいるだけでイライラする


ちょっと吐き出したらすっきりしましたガーン