ハクナ・マタタ -34ページ目

ハクナ・マタタ

ハクナ・マタタ
何ていい響きなんだ!
ハクナ・マタタ
愛のメッセージ
悩まずに 生きることさ
俺たちの この意識
ハクナ・マタタ



               アメブロ始めました!

この春から沖縄にいくので(←詳しくは後ほど笑)あっちでのこととか、まぁてきとーにいろいろかいてくのでよかったら見てくだぱーい!🙋


最近はー
夕莉と卒業ぶりにあって
原宿でおいすぃパスタを食べ星野珈琲でパンケーキをたべました
夕莉とは小1.2同じクラスなっただけなのにまさかこんな長い付き合いになるとはね笑
中学離れて高校でまた一緒になって、
なんだかんだこれからも付き合ってくんだろうなってきがする。てか付き合ってたい。💓テレ
白黒ハッキリしてなきゃいやなたちでキツいし慣れると扱い雑だけどすごい友達思いで、うちがなんかしたときはちゃんと叱ってくれて、でも見方でいてくれる。そんな友達がいることに感謝だーね
専門大変だろーけど色々刺激もらってBIGになってほしい!昔からセンス良かったし高祖ならなれるきがする!ふぁいてん💪


そして一昨日くらいにやっといちご全員集合!🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
{46BB058A-D351-4668-9F50-BD3683E7CB23:01}

きみらに出会えたてよかったー!色々あったけどいちごがいなきゃ卒業できてなかったな~大切なFRIEND😎

{4CE68D60-6618-4AD5-99A6-4BECCFFA8141:01}

{40588D69-6594-4D6F-9421-398FB001DA5E:01}
オケ呑みたのしかったよ~!
みんな大学とか専門とかそれぞれの道頑張ってけろ

てなかんじでとりあえず終わりまーす。





ハクナ・マタタ