一週間きったった沖縄まで一週間きったーーーなのにまだ何の準備もしてない、あせ今日はうちの運転でばーしと柏へ🚗💨友達のせたの初だた~笑買い物付き合ってもらって必要なものけっこーそろったサンクスね!🙏んで久々のバイト~あと安安も残すところ2回!気合いいれてがんばろーその後ー芝の運転でダイケーチェイサーまぢかっこよすぎたね 酔ったけど。笑マニュアルとか絶対うちには扱えないわオートマくらいが丁度いい。むしろ原付で。笑なつかすぃ~まぁそんなところで明日から本格的に準備していこーと思いまするハクナ・マタタ