ついに明日まできてしまったわけなんですが、よーやく準備にとりかかったところ荷物多すぎて全然入らなーーーーーいどうしよう。笑
はなしかわりまして
このあいだ久々指スマ会うとゆーことでいざこい行ったらみっつとやまにーもいて
なんと送別会てきなのをサプライズでやってくれたのですヽ(;▽;)ノ全然実感ないから泣けなかったけど心の中では本当感動した😭😭😭
花束くれたの🌹😭うれしすぎる
これ自分てきお気に入りの写真だし嬉しかった大切にするね!!!😢😢😢
いっぱい写真もとてれたし満足
さいこーに楽しかったぁぁぁ
えいさーらぶ😘本当にありがとう!
そしてそして、ぴかるん誕生日おめでとう🎂💓思い出いっぱいつまった色紙喜んでくれたかな??
最後にみんなに会えてよかった!
たのしんでくるぜい😎🌺
あぁ荷物どーしよう、
ハクナ・マタタ






