モーニングココスえいさー後オールでの朝ココスちなてーとあゆみと行ってきた🍴あゆみさん眠すぎてやばいですね笑ちなてーが送別品をくれた!なんてこと(;_;)みんなして好きなものわかってらっしゃるし全部持ってくぜこんちくしょー😭ちなてーありがとね(;_;)💓帰ってから家族でいつものバーミヤン!🍑でぐちもりながが働いてた👀笑うみとも久しく会えないのか悲しいーーー次会うときは立てるよーになってるのかなぁブスだけどさいこーにかわいい👶親バカならぬ姪バカ笑今日中になんとかして荷造りおわらせやすではではハクナ・マタタ