にづくりしたらダンボール3個も送るはめになりまして笑
手持ちでもスーツケースの他にバック3つも、笑
どんびかれたらどーしよw
前日の今日はちなてーと念願のコメダ珈琲へいき語りんこ!💋
そして夜からPN☆
ほんとPNはいきなり急激に仲良くなって
夏は江ノ島行ってのしょんしょんとか本当思い出たくさん!わら
誕生日はみんなでお祝いしてくれて泣いたなー(;_;)
そしたらまさかの今回もサプライズで、
全然知らなくて
いきなりケーキきてプレゼントもらって手紙よんでくれてまた号泣した(;_;)
手紙とか本当弱い、
なんか本当に周りに恵まれすぎてて
今いじょーにもっと大切にしたいと心から思った。
沖縄いったらさらに大切さがわかるんだろうなって思う
あんまり自分のこととかわかってもらえなかったりするけど
自分がわかってほしい人だけわかってくれればそれでいいかなって
世の中悪いことばっかじゃないよね!
自分が相手を思うぶんきっと相手も自分のこと思ってくれるはず
まずは自分からアクションおこしてかないとね!
相手まかせはよくない!
積極的にいきましょーーー!🙋🙋🙋
てなかんじで
人間っていいな。
ハクナ・マタタ








