工作が大好きなチビ子たちおねがい


たまたまみつけた【ピコトン工作キット】に応募してみたところ…

見事当選し、3つの工作キットが届きました飛び出すハート





①エッグマラカス



②光る!ウォータースティックライト



③ピカッと!安全キーホルダー




「なにこれ〜」と食いついてきた子どもたち照れ


チビ子ちゃん、さっそくシールをペタペタ笑い



長女もシールをチョキチョキ笑い



5歳のチビ子も、10歳の長女も

楽しそうにつくっていました星


子どもだけでつくれる工作でしたウインク





株式会社ピコトン


あちこちで親子イベントをやっているそうですにっこり


機会があったらぜひどうぞキラキラキラキラ