シールってどうやって収納していますか??


どこかでもらったシール
買ったシール
ワークに付属していたシール…


そんなにたくさんないからと
レターセットの入った引出しにポイポイ入れていたところ…

気づけばこのありさま凝視


シールは選びづらいし、

封筒やレターセットも取りづらい…凝視




バラバラのシールたちをちゃんと収納したいな…

とセリアをうろうろしてこんなファイルを見つけました照れ



スリムフォトアルバムキラキラ

写真お借りしました。




わが家はグレーをチョイス飛び出すハート



さっそくシールを入れてみましたラブラブ



20ポケットあるので、余裕でおさまりましたウインク


シールを入れてもこの薄さ!!



そして、

レターセットを入れている無印良品の引出しへキラキラ


きれいにおさまりましたにっこり




5歳のチビ子でも

好きなシールを見つけやすく、出しやすいようです照れ



ご参考までにキラキラ






星整理整頓に!わが家の愛用品星