人工芝を敷いたわが家のお庭ですが…


存在感のある木
 ・リキュウバイ
 ・ヤマボウシ
 ・シマトネリコ
 ・ジューンベリー

を点在させ、
端のほうにはボーダーガーデンをつくりましたびっくりマーク




そして…
すくすく育ったジューンベリーに赤い実がつきはじめましたラブラブ



翌日…



さらに色づきました照れ


緑に赤い実…きれいですクローバー






わたしが好きなヤマボウシは…


源平咲というもので、ピンクと白の両方が咲くそうですが、



なぜかまだらですアセアセ


このあとピンクになるんですかね…アセアセ





ボーダーガーデンには紫陽花もありますウインク


アナベルとダンスパーティーラブラブ



もう少ししたら咲きそうですクローバー




季節を感じられる庭は癒されます飛び出すハート




存在感のある木を点在させたことで

リビング・ダイニング・キッチンそれぞれから違ったお庭の様子が楽しめますウインク


どれもわたしの好きな眺めですキラキラキラキラキラキラ





星梅雨に向けて!わが家の愛用品星