梅雨になると部屋干しが増えますね…無気力


毎日使うタオルも

部屋干しのせいで臭いが気になる時期ですガーン




わが家にはバスタオルがなく、

すべてフェイスタオルを使っています気づき





今年もタオル12枚を新調しました笑い



ちょうど

楽天お買い物マラソンだったのでラッキーおねがい




購入したのは

愛用しているヒオリエのホテルスタイルタオルです飛び出すハート





普通のフェイスタオルもありますが、

わが家では制菌防臭加工のものを購入飛び出すハート


部屋干ししても臭わない気がします飛び出すハート



とはいえ、

1年間、ほぼ毎日洗えば制菌抗菌加工も消えますし、バサバサになり、色あせもします笑い


わたしは外干しが好きなので

お天気のいい日は外に干すので余計ですね笑い



毎年同じグレー色を買っているのに

1年でこの色の違い…笑えます爆笑



なので、

部屋干しが増える時期を見込んで

タオルを新調するようにしていますラブラブ




ふわふわで気持ちがいいこのホテルタオル

ぜひお試しくださいキラキラキラキラ





イベントバナー

 


星梅雨に向けての購入おすすめ品星