子どもたちの「山盛り食べたーい」を実現すべく、
クックルンレシピを再度つくってみましたー照れ



レンコンを細かく刻んだものと

すりおろしたものの両方を加えてみました飛び出すハート


材料をすべて入れてこねます飛び出すハート

調理用の手袋を使った方が楽ちんです飛び出すハート


丸めます飛び出すハート


レンジで加熱します飛び出すハート


小麦粉をまぶして焼きます飛び出すハート


あまり触らない方がカリッとします飛び出すハート


あっという間に完成です飛び出すハート



山盛りのコロカリボールに子どもたちは大興奮照れ

おいしくいただきましたスター


春休みにお子さまといっしょにつくってみてはいかがでしょうかルンルン



ご参考までに星