数年前、
セリアで見つけたハンギングフォルダーとニトリのファイルボックスを使って
ゴミ袋をすっきり収納させることに成功ウインク


このとき買ったのはこれキラキラ



紙でできたハンギングフォルダーでした!!



ゴミ袋を取りやすくするために輪ゴムをはめていたのですが…

最近ボロボロになってきてしまい…



そろそろ変えたいな…と思っていました真顔


そんなとき、

セリアで改良されたハンギングフォルダーを発見ウインク


こちらです飛び出すハート



今回は紙ではなく、ポリプロピレンラブラブ

耐久性がありそうですラブラブ



さっそくゴミ袋をはさんでみました犬しっぽ犬からだ犬あたま






ゴミ袋を取りやすいように輪ゴムをかけます!!


裏から見るとこんな感じ!!



他のサイズもハンギングフォルダーにはさみ…


前回同様、ラベルもつけます飛び出すハート



今回は…ダイモではなくテプラにしてみましたスター


裏側にはゴミ袋のナンバーも忘れずにスター




このテプラがすごい便利なんですラブラブ


キングジム ラベルプリンター!



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


値段は高いですが、

旦那が職場で愛用しているということで自宅用にも購入ラブラブ


幼稚園グッズや学校グッズの名前つけに活躍してます飛び出すハート

  




テプラのすごさはまた後日書きますねウインク




話はそれましたが、

完成したゴミ袋収納はこちらですラブラブ



うん、スッキリしましたラブラブ



簡単にできる収納術です!!


ぜひお試しください!!





イベントバナー