最近

あちこちで見かけるようになったウォーターサーバー!!




こういうのです!!


友人宅にもありましたダッシュ





ウォーターサーバーって

大きくて邪魔ではないだろうか…無気力


予備タンクや空のタンクはかさばるし…もやもや




スーパーやドラッグストアに置いてある

ウォーターサーバーからペットボトルに入れている人も見かけますが…


毎回面倒ではないんだろうか…無気力








中国地方から関東圏に引越した日、

いつも通りにお味噌汁をつくったらまずかったのを覚えていますネガティブ



だし・味噌・具は変えていないので、

のせいだとすぐわかりましたもやもや



すぐに蛇口につけるタイプの浄水器を買いましたラブラブ






こんな風にいろいろなタイプがありますが…

とりあえず安いもので爆笑


蛇口のタイプや除去できる成分の違いで値段が違うようです!!



安いものでもこれがすごいっキラキラキラキラ



いつものお味噌汁に戻ったんです照れ





つまみをひねれば、

水道水と浄水を使い分けることができますし!!


便利〜キラキラキラキラキラキラ





そして、今住んでいる戸建てには…

なんと蛇口が2つあり、

片方は浄水が出てくるようになっていますおねがい


写真はイメージです。



シンク下に1年使える浄水器カートリッジが設置されていましたびっくり


便利すぎる〜キラキラキラキラ





家を建てることを考え始めたわたしたちは、

新居にも今と同じように2つの蛇口をつけようと決めました音符



だって、わが家にとって

家族みんなで食べる食事の時間をなによりも大事にしているからラブラブ



だから、

キッチンとダイニングの居心地をよくしようと思っていますウインク




つまり…

ウォーターサーバーなんてなくても

蛇口につける浄水器でなにも問題ないんです!!


経済的ですしね!!





お湯もでるから便利?


いや…

ウォーターサーバーから直接鍋にお湯入れられないのでは?もやもや


最近のケトルはすぐわきますよ犬しっぽ犬からだ犬あたま






浄水器で十分おいしい水が手に入ると感じたお話でしたラブラブ


ご参考までに!!




星ever closet 子供服がワンコイン星





イベントバナー