やっと『ままごとバッグ』が完成しました✨

長女へのプレゼントとして作り始めましたが…
引越しや次女の出産などで何度も中断し…
数年ごしでやっと作り上げました🌈







メニューが多い方がおもしろいと思い、
表と裏で遊べるようにしました❗️




遊び終わったら、ポケットにガサっと入れたしまえます❗️


持ち手をつけるのを忘れた…とあとから気づきました🤢



子どもたち3人でよく遊んでくれています❣️


小学生になってしまった長女ですが、
「大事にするね」
と言ってくれました♥️


作った甲斐があります✨
とても嬉しい一言でした✨



manimani mamagotoさんのままごとバッグを参考にさせていただきました❗️



ちなみに、フェルトは洗えるフェルトを使っています照れ

 

毛玉ができにくいと思います!!