前から気になっていた、たまプラーザのスペイン料理屋さんに行きました。





料理が全部美味しかったー!

・ズワイガニのキッシュ
・谷中豚のリエット
・マッシュルームのオイル煮
・カジキマグロの何か
・ビール・ワイン

特にキッシュは今まで食べたキッシュで一番おいしかった。




つまみっぽくてちょこちょこ食べてたら、パエリアまでたどりつけなかった。

次回はパエリア食べる!