スペイン前から気になっていた、たまプラーザのスペイン料理屋さんに行きました。料理が全部美味しかった ー!・ズワイガニのキッシュ・谷中豚のリエット・マッシュルームのオイル煮・カジキマグロの何か・ビール・ワイン特にキッシュは今まで食べたキッシュで一番おいしかった。つまみっぽくてちょこちょこ食べてたら、パエリアまでたどりつけなかった。次回はパエリア食べる!