雪だるまカットとダイエット。 | ぷぅちゃんの徒然日記

ぷぅちゃんの徒然日記

ジャックラッセルテリアのラブと、
ポメラニアンのピースと私の日常の
Happy Lifeを綴っています♡♡♡

♥LOVE&PEACE♥


長いようであっという間のゴールデンウイークでした。

次は、私が一年の中で最も苦手なシーズン
、梅雨の到来だー




少し暑くなってきたのでピースの毛を短く
カットしました✂️


Before
{6C23A88A-7243-4717-B9C7-72B3411B0CA2:01}










After

{2FBF02C4-ADD5-4806-8AB9-81BC0A21958D:01}



前回のカットより更に短くサマーカットに{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovely-lapis/3753034.gif}

{976C678D-2E38-42A2-8C75-81AC34BD6895:01}


{17729E1F-A52E-4188-8951-7A1DF0DFF2DE:01}



全体的に毛量を減らし、角を取りまぁるく、まん丸になるように✂️


テイルも丸く見えるようにカットをして角をとり整えます。


フェイスラインは真円になるようにアウトラインを作り、すきバサミでなじませます。


仕上がりを見たら、まるで雪だるまだわ⛄️ 笑

{5F705C0A-083E-4DC7-A32E-1D40E3B47D0D:01}



そして、ダイエットは解禁になりましたが体重3.5kgをキープできるように食事量は徹底して摂生しています。

{93AEACF9-91E9-461B-A1A4-83313C8FDEB6:01}



減量してから更に食い意地が張って、
食べ物に対する執着がひどくなった気がしますが、これ以上足腰に負担がかからないようにするために私も心を鬼にして頑張ってます


頑張れ、ピース{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovely-lapis/3753034.gif}
{934223E9-08D9-4BCD-A577-F21C19829A80:01}