美容師の休日 | 幸せキレイに生きるんだ~吉祥寺美容室ラッシェル プレジールの愉快な仲間の美容日記

幸せキレイに生きるんだ~吉祥寺美容室ラッシェル プレジールの愉快な仲間の美容日記

日々の中でちょっとした幸せ話や
キレイになるための小ネタ
ご来店していただいているお客様のお声
お店の最新情報などなど
美容と人の情報をブログで更新していきます☆

アーイシテ マース。

 

100年にに一人逸材棚橋選手のパクリです。

猛爆

 

今年はこれでいきます。

 

東京が雪におおわれた二日間東京は寒かったですが私はかなり熱い二日間でした。

まずは

勉強会に参加しました。

このお二人のコラボはばつぐんです。

今年の目標はできあがってますが、自分自身の人生で今年の言うふしめがあったから

今の自分があるという60歳をむかえたらと、こころから思えるないようでした。

からの

懇親会で新しい出逢いに乾杯し

これは元ラッシェル堀井さんです。うちの店長浅井さんにラインをおくった。

ツーショット。

 

けども前日は宮崎で講習会

 

からのガウガウ

 

懇親会

 

しっかり学び

 

人と出逢い

 

感謝し

 

また今日から頑張る

 

サイコーの二日間でした。

 

みなさま。

 

ア イ シ テ マース。